2018年9月20日木曜日

HEAD!PRINCE!試打ラケットのお知らせ(^^♪

こんにちは!
テニスコーチの園田です。

最近は雨が多く、なかなか晴れ間を見ることができず残念ですね( ;∀;)
小雨でもレッスンはいけるところまでは実施して参りますので宜しくお願い申し上げますm(__)m

今回は、試打ラケットのご案内です!
テニスラケットを5年以上変えていない方は、差し支えない範囲でご検討頂きたいと思います(^^♪

今回は、HEAD、PRINCEの2種です!(^^)!

HEAD
シリーズごとに分かれており、5シリーズございます。
 
 
INSTINCTシリーズ
・全く新しいフレーム構成による使いやすさを備えています。
・安定性を高めスイートスポットを大きくすることで一層のパワーを簡単に生み出す、独自設計をつかっています。
・新しいグラフェンタッチ技術により、振動を抑えつつもしっかりした打ちやすさを実現し、使いやすさとコントロールを両立させています。
・ポップなカラーを組み合わせたミッドナイトブルーの配色で、男女を問わないデザインとなっています。
・プレーのしやすさとゴージャスな外観が楽しめるこのラケットを、お試ししてみてください。
 
 
EXTREAMシリーズ
・究極のスピン・マシーン
・安定性とプレイしやすさに優れ、さらに、特殊なファネル・グロメット構造がボールの衝撃に対するストリングの動きを高めパワフルなトランポリン効果を生み出します。
・大胆で生き生きとしたデザインも特徴です。
・相手を翻弄するプレイを楽しめる一本です。
 
SPEEDシリーズ

・ニューグラフィンテクノロジーによる最高の面安定性と最適化されたエネルギー伝達力が、ボールに最大のパワーを与えてくれます。
・コートで目立つ、シャフト部分の大胆なカラー編成。
・より良い操作性能と容易なハンドリングを重視する方に設計されています。
・さらなる安定性とより大きなパワーを実現する最適なエネルギー伝達をお届けします。
 
 
 
 
 
MXGシリーズ

・ハードなインパクトでも今までに感じたことのないブレのない面安定性とホールド感を体感してください。
・MXG3は新しいテクノロジーがもたらす利点を最大限利用し、パフォーマンスの向上を図りたいかた向けです。
パワーとコントロールという究極の組み合わせ。MXG誕生!
・ぜひ試打をしてみてください。
 
試打ラケットは、3シリーズになります。ご了承ください。

PRINCE
穴の開いているモデル、穴の開いていないモデルの2パターンです。
穴の開いているO3シリーズ
BEASTO3シリーズ
・インパクト時の衝撃を軽減し、ストリングスの振動を抑える2ピース構造採用。
・スウィートエリアが広く振り抜きのよいOポートをグロメットレスで搭載による、
打球感をクリアにし、スウィングの力をダイレクトにボールに伝えてくれます。
 
・新素材カーボンによる下記の効果が!!!
1:シャフトのフレックスを硬くすることなく、フェイスのねじれをさらに減少。
  (パワーとコントロール性のアップ)
2:フレームの戻り(復元力)が向上。
  (ボールスピード、玉持ち感のアップ)
3:不快な振動を低減
  (打球時の快適性アップ)
4:衝撃吸収性に優れる
  (ヒジや手首への優しさアップ)
楽なプレーを目指す一本!!
 
穴の開いていないシリーズ
BEAST、EMBLEMシリーズ
・パワーとコントロールを両立した軽量トップライトモデル。
操作性も抜群でダブルスに最適です。
・グロメットホールの径を大きくし、ストリングの動きをスムーズにしてスウィートエリアをフェイスの全方向に拡大しています。
・prince独自の新形状!
打球時の反発復元力がピカイチ。
また空気抵抗が小さく振り抜きがよいのも特徴。
スピード + コントロール性 + スピン性を実現できます。
 
皆さんの試打をお待ちしております!どんどん使ってみてください!
 
わからないことがあればコーチ陣になんでも聞いてください!
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿