2018年9月26日水曜日

セントラルカップ~ジュニアBの部、ジュニアCの部~

こんにちは!
テニスコーチの園田です(^^♪

今回は、先週開催のセントラルカップジュニアBの部、今週開催でしたジュニアCの部の結果になります!

9月17日月曜日ジュニアBの部では、武蔵小杉店よりは2名出場していただきました♪

浜野英介選手!

西田朋宏選手!

お疲れ様でした!(^^)!
保護者様も朝早くからご協力いただき、引率いただきまして誠にありがとうございました。



今年の夏の暑い時期に行われた予選会を勝ち抜き、代表者として頑張っていただきました!(^^)!
 

ジュニアBの部は、残念ながら惜しくも入賞はなりませんでしたが、この機会にしっかり課題と目標、そして次のステップへの自信を持てるような、そんな良い機会だったなと思っていただけると嬉しいですね!
テニスの技術だけじゃなく、マナーやルール、いろんな面での成長があると思うので、武蔵小杉店でのレッスンの中でも全員を引っ張っていけるような、目標となるような選手になっていただきたいです。もちろんですが、他のジュニアの皆もしっかりと取り組んでいるので、ジュニアキャンプ、来年のセントラルカップに向けて次は出場権獲得のために切磋琢磨して取り組んでいただきたいと思います(^^)/




9月24日月曜日開催のジュニアCの部でも2名出場して頂きました!

西野純平選手!

尾藤なな選手!

お疲れ様でした!
保護者様も朝早くからご協力いただき、引率いただきまして誠にありがとうございました。

こちらも夏の暑い時期に行われた予選会を勝ち抜き、代表者として頑張っていただきました!(^^)!

ジュニアCの部は、な、なんと!!!
優勝、準優勝どちらも武蔵小杉店でした!
優勝 尾藤なな選手
準優勝 西野純平選手

おめでとうございますm(__)m
日頃の成果が十分に出し切れたところと、出し切れていないところがあったと思いますが、それもテニスの醍醐味ですね!
しっかりパフォーマンスを発揮するメンタルもこれからは求められる部分も多々ある年代の差し掛かってくると思います。
今後もさらに上を目指していただき、しっかりと精進していただきたいと思います。

今回は、ジュニアBの部は惜しくもでしたが、来年はリベンジして優勝!を狙っていただきたいと思います!皆さん、頑張りましょう(^^♪

私たちも抜かりなくしっかりと取り組んでまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

今回朝早く遠方からご来場いただきご協力いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。今後も更によいものにして参りますので宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿