2018年3月21日水曜日

春分の日!

春分の日に雪!
驚きですね。。。びっくりするくらい季節感がなくなりそうですねΣ(・□・;)

テニスコーチの園田です!
久しぶりの投稿すいません(^^;)

今回はお休みの日にちょっとした大会にでてまいりました!
今回は谷本コーチと出場!!!

久しぶりの試合でしたが、ノンプレッシャーで楽しく試合をすることができました!

なかなか接戦になる場面も、アドサイドの谷本コーチがしっかり落とさずに守ってくれるのでノビノビとプレーをすることができました。谷本コーチのサーブ、ファーストボレー、リターン、どれも切れのあるショットで安定して相手コートに突き刺さっていました(`・ω・´)

今月のテーマでもあるサーブ、ファーストボレー、リターン、全てレッスンで伝えているものがしっかり自分でも意識しているのが伝わってきますね!!!

まじめなリターン中の顔を激写!!!笑
谷本コーチ!


私は足を引っ張らないようにコートを走り回ってチャンスメイクに徹しました。笑

 
私はチャンスメイクするために丁寧にプレーするためこんなにしっかりボールを見ています。笑
レッスンでよくお伝えする部分ですね!

もちろんコミュニケーション、打ち合わせも!!!



結果は、谷本コーチのおかげで優勝することができました!(^^)!



先輩!ありがとうございました!
…翌日私たちが筋肉痛だったのは皆さんいじってください。笑

大会や試合をすることはいろんな面を見つめなおすことができるので大切ですね!
私たちも初心に帰り皆様にしっかりレッスンでわかりやすい形で伝えていけるように頑張ります(^^♪

皆さん本日は生憎の雨ですが、また明日からのレッスンでお待ち申し上げております!!!

くれぐれも体調にはお気を付けください(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿