2017年12月27日水曜日

久しぶりの!

こんばんは。
テニスコーチの園田です(^^♪

今回は久しぶりに大会へ出てまいりました‼‼‼


今回はシングルスとダブルス両方とも出てまいりました!(^^)!

テニス日和の快晴の中、会場は私が高校生の時に引退試合で使用した、小金井公園!!
テンションが上がりました!

シングルスはなかなか走り回り、足が最後は重くてどうにかなりそうでした。。笑


途中の空き時間に赤津コーチに前後の動きの稽古をつけていただき、決勝への準備を!
決勝では、稽古をつけていただいたドロップ処理など感覚が良くスイスイ追いつけちゃいました。笑


日頃からいろいろなボールの処理、受け慣れておくことはかなり重要ですね!

皆さんもいろんな方といろんなボールを受けてレベルアップしていきましょう(^^)/

結果は、優勝!
きつかったですが、その中にも楽しさがあり、満足の試合になりました(`・ω・´)
景品もたくさんゲット!

ダブルスは、赤津コーチと初のペアを組んでいただけました!

真剣に、その中でも楽しさを忘れずにプレーをし、あっという間に終わってしまいました!
こちらもレッスンでお伝えしていることをしっかりと実践していきました。並行陣、雁行陣、ロブのパターン、ストレート展開、覚えるのがたくさんあってわくわくしますね(^^♪

結果は、優勝!

景品もたくさんいただき最高な1日になりました。

またいろんな大会に出て経験を積み、来年も皆さんにいいレッスンを提供して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

皆さんの大会情報もお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿