2017年9月28日木曜日

セントラルカップ!(^^)!(Jr.グリーンボールの部!)

こんにちは!
テニスコーチの園田です(^^♪

9月23日土曜日
テニスの日にセントラルカップJr.グリーンボールの部本大会が開催されました。


朝から天気は怪しい空模様でしたが、ジュニアの元気で午後にはかなりの晴れ模様に(^^♪

水はけもジュニアの為にとコーチたちも一生懸命行いました。

無事に開催できて良かったです!

武蔵小杉から出場選手は、
弓削樹君、西野純平君が参加となりました(^^)/
緊張しながらもスタート!!!

白熱した戦いが、、、



1位2位トーナメントへ2人とも勝ち進んでいきました!!

結果は、、、

弓削樹君
惜敗してしまいましたが、この数週間の練習会や練習などで予選会よりもメキメキと上達していた実力を発揮できていたと思います。

西野純平君
優勝!!

選手みんな頑張っていましたが、2人もしっかり頑張っていました!
頑張っている姿はいつ見ても胸が熱くなりますね。
おめでとうございます。

レッスンの成果を出せたり、緊張などでうまく打てなかったりなどあったと思いますが、いい経験になったと思います。今後にしっかり生かしてさらなるレベルアップをした姿で来年も予選を勝ち上がっていただきたいです!!!
私たちも精進し、しっかりフォローして参ります。

今回朝早くから保護者の皆様のご協力いただきましたおかげで無事実施することができました。
お忙しい中、遠方からありがとうございました。
今後もより良いものを考案し、ご案内させていただきたいと思いますので宜しくお願い致します。

園田

0 件のコメント:

コメントを投稿