2017年2月15日水曜日

お久しぶりです!

こんばんは!武蔵小杉のテニス肘こと赤津です!


今まで20余年テニスをしていますが、初めてのテニス肘と言う事で私自身も驚いております!
とっても痛いんですね!テニス肘って!


なるべく早く治すべくリハビリを行っております!皆様のお見舞いの言葉各コーチよりお伺いしております。本当にありがとうございます!!


さて、本日はジュニアテニスキャンプのご案内がございます(^0^)
ジュニアのみんなは年二回のこのチャンスを活かして、テニス漬けの三日間で一気に上達しよう!!
他のクラブのコーチや選手と練習する事はとても刺激にもなり、良い経験になる事間違いなしです。


そして、保護者の皆様。お子様を私たちセントラルスタッフに是非お預けください。
テニスの上達は勿論、挨拶や自分の服を畳んだり、他のお子様とのコミュニケーション(団体行動)、忘れ物をしない等 テニス以外の面 でも指導をしてきたいと思います。
是非この機会に、ご検討ください。





さらに、本日よりブログにコメントが書けるようになりました!
「こんな記事書いて!」「野田コーチの顔写真載せなさいよ!」等など皆様のコメント心よりお待ちしております!
「つまんねーからやめちまえ」等の誹謗中傷は泣いちゃうのでやめてください。


積極的に書いてください!テニスの上達の近道は積極的な事!


では、失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿