2016年8月13日土曜日

蝉だらけ。

こんばんは。
蝉が大嫌いな園田です。夜にたくさん出没するセミたち、、、どうにかしたいくらい嫌です。笑
そんなことはさておき、今週の水曜日は大会に出場してまいりました!!!
今回のメンバーはなんと、、、

谷本コーチ、鹿子島コーチ、森下コーチの4人で団体戦に参戦して参りました!!

相当暑い気温の中、白熱した試合が繰り広げられ、燃え尽きる寸前でしたが、打ち勝ちました。笑
全員とペアを組み、全試合行いましたが、やはり緊張はすると大変ですね、、、
緊張によるパフォーマンスの低下は一番ショックです。。。
なのでネガティブ思考はおすすめしません!たまには変な自信も大切かもしれませんね。笑

森下コーチ、園田ペア
名づけるなら「ゴリラの給水と爽やかな先輩」

次は

鹿子島コーチ、森下コーチペア
このサーブの形、お手本ですね!!
 構えの形、パワーポジション!これもお手本ですね!!!



 

鹿子島コーチ、園田ペア
ガンガン打ち込みまくりました!やらしい鹿子島コーチのボレー。
チャンスがあれば、ひっぱたくだけの私。気持ちよかったです!笑

 
 

 谷本コーチ、森下コーチペア
谷本コーチの身体をぶつけに行く重いストローク。なかなか怖い音がしました。笑
敵でなくてよかった、、、笑
 森下コーチの緩急ある適所なボレー。見とれてしまいシャッターに納め忘れました。

谷本コーチ、園田ペア!
これは武蔵小杉ペア!!!
ピンクのウエアがかぶり、お互いにガンガン打つのでどっちがどっちかわからなくなりました笑

こんな感じで楽しみながらの1日でした。
結果は、、、、


 もちろん優勝!!!!!!!!!!!!!!!!
明るく仲良く元気よく大会へのぞむことができました!

皆さんも大会などイベントに参加したりするときは教えてください!!楽しみに待っております!!

20日までお休みですが、またレッスンでお会いできるように体調管理に気を付けます!