2016年6月20日月曜日

テニス日和!!!

こんにちは、コーチの園田です!
最近梅雨なのに梅雨っぽくないですね。微妙な天気で予報も当たりにくく、なかなか予定も立てずらいですね。
そんな中、本日は良い晴れ間が(^^♪テニス日和でしたね!!

本日のテニスレッスンでまたまたコーチが黒いと話題になりました。これでも日焼け止め使って、保湿にパックに、、、って女子か(^^;)ってくらい気を使ってます。笑



ハイ、嘘です。笑

しかし、日焼け止めはほんとですよ!!笑
絶対焼けないア○ーを使ってます。笑
皆さんおすすめの日焼け止め用品ないですか??
レッスンでお聞きしたいので、ぜひ情報ください!!!!!!



日焼け止めの話はさておき、そんなコーチの黒い話ですが、実は白いんです。信じていただけないので、皆さんに特別にお見せします。笑





一言で言います。


きもちわるい笑
この一言に限りますが、これで元は白いとわかりましたか?笑
信じるか信じないかはあなた次第です。笑
直接見たい方、いないと思いますがレッスンでお待ちしております。笑


そして、会員の皆さん。

特にこれからさらに暑くなってくると思いますので、暑さ対策気を付けましょう。暑さ対策に日焼け止めと帽子やサングラス、何でもよろしいので気を付けていきましょう。ジュニアの保護者の方は促していただきますようお願い致します。

武蔵小杉のレッスンでは本日からジャグを設置いたしました。冷たいお水をレッスンの休憩でどうぞ!!


では、体調万全な皆様をお待ちしております!