2016年6月13日月曜日

ブログ始動!!!~コーチ紹介~

セントラルフィットネスクラブ武蔵小杉店の皆さん!!
こんにちは!
本日は生憎の雨ですね、、、、
テニスのやる気満々でしたが、強風と雨により断念。
レッスンを楽しみにしていただいてる会員の皆様、申し訳ございません。
結構晴れ男なはずなんですが、、梅雨には敵いませんでした笑
早く雨が上がることを祈り、皆さんをお待ちしております!
 
 今回ブログを更新させていただきますのは、、、、
 
 
 

コーチの園田勇也です!!!

既に5月からレッスンもさせていただいておりますが、
月曜日、水曜日、木曜日をメインにやらせていただいております。
これからどうぞよろしくお願い致します!!
 
ご存じない方多いと思いますので、
簡単に自己紹介させていただきたいと思います。
 
園田 勇也(そのだ ゆうや)と申します。
園田という苗字からよく九州出身と聞かれますが、愛知県です。笑
 
・笑顔を絶やさずに丁寧にレッスンさせていただきます。
ズバッと的確にアドバイス!をモットーに頑張ります。
 
テニス経歴は、ちょうど10年です!
戦績は、東京都立シングルス、ダブルスベスト16
プリンスカップ東京代表
etc...
 
得意なショットは、フォアハンドストロークとサーブです。 
 
 




サーブは最高184キロで出ました。笑
確立は別ですが、、、、


 

自分自身テニスに携わってきてたくさんの方とふれあい、

培ってきたものを皆さんにわかりやすく適切にお伝えできればと思います。

 

まだお会いしたことのない方々もたくさんいらっしゃいますので、

お時間が合うときにぜひレッスンを受けにきていただけるのをお待ちしております。